念願の!!!✩︎⡱
芋屋金次郎に行ってきましたー!
たくさん芋けんぴがあってビックリ!
チョコケンピ(๐•ω•๐)♡
明日のお昼やすみ食べれるのが
楽しみだ(^ω^)
{EBC17C28-BBF6-4140-A69B-804E92E8603E}
結構混んでたけど。。並んで
買う価値ありだと思う( ^ω^ )!!
外観も、素敵でした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
{0BCFEDA5-FD65-4FD3-B427-880932075967}

{65730CE2-B849-4B60-B6CE-D6BBFFF29D65}

でー。1番楽しみだったお芋のソフト(*´︶`*)
濃厚!!!!!!!
美味しかった(*ノε`*)
{E4900F50-9CC6-4321-AE97-578AA561742B}

相方ちゃん!!
ありがとう(^O^)
{C5164506-60F6-410E-8A72-F84BF3572161}