芋屋金次郎念願の!!!✩︎⡱芋屋金次郎に行ってきましたー!たくさん芋けんぴがあってビックリ!チョコケンピ(๐•ω•๐)♡明日のお昼やすみ食べれるのが楽しみだ(^ω^)結構混んでたけど。。並んで買う価値ありだと思う( ^ω^ )!!外観も、素敵でした♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎でー。1番楽しみだったお芋のソフト(*´︶`*)濃厚!!!!!!!美味しかった(*ノε`*)相方ちゃん!!ありがとう(^O^)