ランチ | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

最初パッション希望で焼肉屋に行ったんだけど 予約してなくて 満席だから60分待ちと言われ断念。

次に旦那が"肉と米"希望したけど私とパッションこの前行ったばかりだから却下w

そしたら「俺 気になってた店がある」って車を走らせ 着いたら"やよい軒"でした。

(私とパッションは行った事があるw)


私↓



ハンバーグとエビフライと唐揚げの人気トリオ定食



パッション↓


チキン南蛮定食



旦那↓


ビフカツ定食


全体的に脂っこかった。

野菜サラダとご飯とお味噌汁美味しかった爆笑



旦那「そう言えば ぶどうは?もうない?」

私「ないに決まってるじゃん」

旦那「え〜。どうだった?どんな味?」

私「えっと〜粒が大きくてジューシーでめちゃくちゃ甘くて美味しかった爆笑

旦那「良いな〜。俺結構楽しみにしてたんだけどな〜。今月は梨が届くから残しておいてね」

私「どうだろね。美味しい物は美味しいうちに食べないとだからねぇ」

旦那「そうだけど梨なら冷蔵庫入れとけば大丈夫でしょ。取っておいてね!」

爆笑