スーパー | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

今日はまた旦那休みえー

朝起きたらリビングの掃き出し窓が開いてたから「何で窓開けてるの?」って聞いたら「え、何で?」って。

私「だってエアコン付いてるのに」

旦那エアコンの方を見て あ…って顔して「ちょっと換気してただけだよ。じゃあ閉めてよ。ね、モコちゃん」って。

思い切り睨みつけてやりましたよプンプン

換気してたとか取って付けた言い訳で本当はエアコン付いてるの忘れてたんだと思う。

「あ、そうかごめん。閉めて」で良くない??

モコちゃん関係ないし!!

 

午前中パッションは歯医者。

旦那は部屋に篭ってました。

 

私はドラッグストアとスーパーに買い物。

スーパーに行ったら午後の紅茶の試飲販売やっててクリアファイル置いてありました。(限定48枚)

イオン系じゃない普通のスーパー。

あんなに必死に探し回ってたのに あれは一体なんだったんだろうw

でもそういうのも楽しんだけどね。←(ゲット出来た時に限る)

 

今日は1枚だけ貰ったニコニコ

 

 

 

スーパーは行く予定なかったんだけど日替わりでスイカが安かったのでそれ目当てで行き、 結果行って良かったよ。

クリアファイルも貰えたしチラシに出てない商品が色々安くなってて沢山買っちゃったあせる

 

 

午後、私は花壇の花の植え替え。

パッションは模試の勉強。

旦那はまたコーヒー入れて引き籠もり。

(・д・)チッ