(○`ε´○) | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

カーディーラーに聞きたい事が2つあって行ってきました。

その内の1つなんだけど⇒以前ディーラーから言われQR読み込んでスマホでマイページ登録したの。

最近メアド変更と同時にパスワードも変更したんだけど、それ以降ログイン出来なくなった。

パスワードが違うっていうのよ。

で、『パスワードが分からなくなった方』って所をタップするとメアド入力を促され、そのアドレスに認証番号が送られて来るから番号入力すると新しいパスワード設定の画面に。

確認用と2回入力して送信すると『お手数ですがやり直してください』って出るの。

その下に小さい文字で『ブラウザの戻るボタンを押した場合、認証に失敗する場合があります』って書いてあるんだけど戻るボタンは押してない。

何度やっても同じ事の繰り返しでどうにもならないので聞きに行った。

 

そしたら担当のお姉さんが電話番号書いた紙を持ってきて「個人情報になるのでこちらでは対応できないので このマイページヘルプデスクに電話して相談して頂けますか?」って。

「分かりました。ありがとう」って帰って その番号に電話したんだけど東京海上日動なのよ。

「?」と思いながら自動音声に従って番号押していき お姉さんにたどり着いたので話をしたんだけど どうも話が通じない。

何回か「契約者様ご本人でいらっしゃいますか?証券番号はおわかりでしょうか?」って。

電話番号で調べてもらっても取引がないって言われるし。

で、再度 最初から説明して保険関係なくてディーラー独自のだと思うんだけど今行って相談したらこちらの番号に電話するように言われた事を言ったら「多分 その方の勘違いか何かでお客様に間違ったご案内をされたと思われます。申し訳ありませんけどこちらは東京海上日動の契約者様のサポートデスクになりますので再度ディーラーの方に相談していただいた方が…」って。

もう私 平謝りよあせる

向こうからしたら訳わからないよね。

 

で、ディーラーに電話して担当さん出してもらい問い合わせ先が違ったと言いました。

そしたら「すみませんでした。只今 連絡先をお調べしますのでお待ちください」って言うからビックリ。

え、このまま待たせるの??

思わず「一旦切っていいですか?」って言ったよえー

そしたら10分後位に掛かってきて「新しい問い合わせ先をご案内させて頂きます」って言うから「もう結構です」って断りました。

普通「折り返しお電話しますので一旦切ってお待ち頂けますか?」とかじゃない?今から調べるのにその間 通話状態のまま待てってか?

フリーダイヤルでもないんだけど。

そして10分後折り返しの時も「お待たせいたしました」の一言もなかった。

私が心が狭い??

今流行りのカスハラになる??

 

 

↓DM持って行ったから粗品貰って喜んでたのに台無しだよチーン

 

 

今回豪華で、エコバッグ(色選べた)とステンレスタンブラー。

 

 

 

あとさ〜、ディーラーの後スーパーに買い物に行ったの。

そこで前からおじさんが歩いて来たから避けようと左に動いたら向こうも同じ方向に動いたの。

だから反対側にまた避けたら向こうもそっちに。

そしたら そのじじい大きなため息つきながら私のこと睨んだの。

すっっっっごい気分悪かったムキー