誕生日② | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

昨日は日が変わった瞬間からハピバLINEが届き、学校でも沢山お祝いして貰った様で喜んでいました照れ


担任が「今日はパッションちゃんの誕生日です」って皆んなの前で言ってくれたから男子とかが昼休みに「誕生日だから何か買ってあげるけど何がいい?」って聞いてきてカフェテで買ってくれたって↓



写真(今のパッションの推し)は女子からw

 


担任の授業の時に音楽を流すタイムがあって皆んなリクエストするんだけど「今日はパッションの誕生日だから好きな曲かけて良いよ」って言ってくれたからキンプリのkoi-wazuraiをリクエストして盛り上がったとかw

去年の担任や他の先生たちからも「おめでとう」言って貰えたそうです。

プレゼントはまだ皆んな買ってないらしくテスト後かな?



誕生日ケーキバースデーケーキ





シャトレーゼにしました。

ホールのショートケーキこれ1個しかなくて10%オフになってたw

しかも上に乗ってるイチゴを全部新しいのに交換してくれましたいちご


ミッフィーも飾って 可愛い飛び出すハートって喜んでた

ここ数年ずっとコストコケーキだったから久しぶりにプレートやロウソクがあって『THE 誕生日ケーキ』って感じで嬉しかったみたいw


誕生日を幸せに過ごせ良いスタートになったね