誕生日 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

パッション18歳になりましたバースデーケーキ

成人です。

 

近々 県知事選があるんだけどパッションにも選挙権が与えられハガキが来ました↓

 

 

 

 

まだまだ未熟で子供だけど私の1番の理解者でもあり片腕ですね。

素直で優しい良い子に育ってくれたんじゃないかと思います。(そうじゃない時も時折ありますがw)

 

 

昨日模試が終わったけど来週にはまたテストがあるので今日はケーキだけ。平日だしね。

後日 外食でお祝いかな?

今日は1便のバスで早く帰るから 帰って来たら一緒にケーキを買いに行きます。

コストコケーキかケーキ屋さんのケーキかまだ迷ってて決まってないw

旦那はプレゼントにしろケーキにしろ出番がなくて寂しいって言ってますよ爆笑

「もうそういう歳だから仕方ないけど寂しいなぁ」って。

いやいや歳だけが理由じゃないですから。

パッションの同級生でもお父さんと仲良い子は凄く仲良いから!

 

 

ここで知り合った方にはパッションが2歳位の時からのお付き合いの方も。

それ以降の方もまだパッションが幼稚園とか小学生とかだよね。

パッションの成長を一緒に見守って、時には励ましてくれたり褒めてくれたり。

本当に感謝です。

ありがとうおねがい

私にもパッションにも励みになっています。

 

取り敢えず 今年は受験生。

希望の大学に入れる事が1番良いけど、そうじゃなくても将来自分が望んだ仕事に就ける様に今はひたすら頑張るしかないし私は出来る限りのフォローをします。

 

大学に受かったら車の免許を取りに行く予定だし、そういうの考えると もう大人って感じるよね。

マリオカートに夢中になってお漏らししてた子が本物の車の運転する歳になったんだね爆笑

感慨深いなw