(# ̄д ̄)けっ! | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

さっき(7時半頃)1人で夕飯食べてたら誰かが帰ってきた。

『パッション?早いな』って思って振り向いたら旦那。

帰るってLINEも来てないし「何?どうした?」って聞いたら

旦那「急に飲み会になったあせる」って。

モコちゃんが構えと吠えても「ごめん、父は忙しいんだよ」って。

てか、私に『夕飯用意してくれたのにごめんね』とかない訳?

 

私「昼間は何しに帰ったの?」

旦那「ああ、携帯2つとも忘れたから取りに来た。自分のも会社のも無いんだもん。どうにもならないから戻った」

私「よく忘れるね。何しに行ってんだか…えー

旦那「…」

 

旦那「とにかくこのまますぐ出掛けるから。忙しい忙しいあせる」って出掛けたわ。

先週も送別会で飲みに行ってるし毎週かよ。

( `д´) ケッ!