3連休 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

入試休みの3連休もあっという間に終了。

パッション昨日は1日中パジャマで課題をやってましたw

今日が漢字検定なのでその勉強を中心に。

 

昨夜も旦那は夕飯後お風呂に入らず自室に。

12時頃部屋を覗いたらやっぱり電気つけてソファーで寝てた。

今朝5時50分頃ドタバタ起きてお風呂入ってたわえー

私が6時に起きてったら「やべっ」って感じで焦って服着て平静装ってたけどw

その後また自室に戻って寝てたのか何してたのか知らんけどモコちゃんの散歩も行く気配ないので私が連れて行って戻った時にようやく下りて来たむかっ

今日明日休みなんだけど「今日午前中だけ仕事行ってくるよ。お昼は家で食べる」ってさ。

 

 

 

先日回覧板が回ってきて来年度うちの組から町内の部長を選出しなくちゃならないらしく、明日それの集まりが((((;゜Д゜)))

実際には来年度は評議委員で再来年度が部長の2年任期。

そんなん絶対やりたくないわー。

明日の役員決め、最初私が行くつもりだったけど旦那に頼んだ。

前に組長やった時も旦那は何もしなかったし、信用できないから任せる事も出来なかったんだけど よくよく考えたら「何故私が?」とw

「部長とかって男の人がやってるから出てよね」って言ったら「分かった」ってすんなり。

「ぼけっとしてたり恥ずかしい事して来ないでね。多分くじ引きだからハズレ引かないでね」って事は言ってあるけどwww

もしハズレ引いてなっちゃったらどうしよう((((;゜Д゜)))

何する役なのかも知らないけど大変そう。

旦那忙しいとか休めないとか言って「協力してよね」って押し付けてきそうだしなえー

 

 

明日からまた3連休ですね。

パッション休みばっかじゃんw