ランチ | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

今日は朝からパッションと2人でお出掛け車

先ずはメガドンキで買い物。

パッションが男友達に誕プレあげるのに悩んで悩んで時間掛かったあせる

美容男子だから美容系の物にするって決めてたけど男の物なんて分からないって何度も何度もスマホでレビュー観たりw

結局ヘアオイルみたいなの買ってました。



そしてお目当てのランチへ。

旬の野菜を使った和風創作惣菜がメインのビュッフェのお店。



きのこ白菜豆腐キクラゲ豚肉が入ったとろみ鍋

温泉たまごで卵かけご飯

自家製ざる豆腐

サラダ




マカロニグラタン

炒飯

鶏塩唐揚げ

揚げ鶏の甘酢和え

さつまいもの天ぷら

カブとエビのアヒージョパスタ




鯛だしの細うどん



他にもトマトラーメン、白菜と肉団子のクリーム煮、テビチ、フレンチおでん、たっぷり根菜の塩麹八宝菜、蓮根唐揚げ、さつまいものオレンジ煮とか色々ありました。

野菜メインの身体に良さげなメニューが沢山。
一般的なビュッフェみたいにカレーやスイーツ(プチケーキ各種、わらび餅、ワッフル、ソフトクリームなど)もあったしドリンクも飲み放題で種類豊富だったグッド!

別料金でしゃぶしゃぶや本ずわい蟹の食べ放題とかもあって、蟹食べ放題は約9000円滝汗
なかなか良いお値段だよね。

平日ランチだから時間無制限(3時半まで)だけど流石に1時間もしたら満腹でした爆笑

帰りも色々寄り道して夕方帰宅。
私もパッションも夕飯いらないけど旦那のは用意しなきゃでしょ?
冷凍餃子と残り物の大根の煮物にしたよ。
充分だよね?