あの日から… | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

今日パッションは午前で学校終わり。

そして明日から3日間休みです。

理由は明日から私立高校の入試だから学校

 

そう!パッションが迷子になって半べそかいてるところを親切な人に声掛けてもらい学校まで送り届けてもらった あの日から2年w

今ではすっかり笑い話爆  笑

懐かしいな〜www

 

今日は机を移動させて受験会場作りしたんだってさ。

楽しそう。

 

 

 

パッションずっと「入試休み何しよう〜。名古屋行きたいけどお金ないな。電車代高すぎなんだよ」って言ってて、この前それ聞いてた旦那が「明日なら豊田までなら乗せてってあげれるよ。帰りは知らないけど」って。

パッション「そんな所で下ろされてどうしろって言うの?行きたいのは名古屋なんだけど」

旦那「だからそこから名古屋まで電車で行けばいいでしょ?」

パッション「全然遠いし。それに帰りは知らないって何もなんないじゃん」

旦那「でも少しは安くなるでしょ?どう?」

パッション「そんなの急に明日って言われて一緒に行ける友達見付かる訳ないじゃん」

旦那「え、友達?友達は無理だよ」

パッション「は?1人で行って何すんの?友達と一緒に名古屋のカフェとか行きたいから言ってんじゃん」

旦那「え〜でも友達まで乗せてくのは出来ないよ」

私「あのさ〜パッションが乗せてって言ってないよね?自分が勝手に言ってるんでしょ?何言ってんの?」

旦那「…」

┐(´д`)┌

 

 

結局 入試休み中の課題が大量に出たので遊び惚けてはいれないらしいけどw

パッション「全く何なんだよ、あの学校。休みの度に課題バカみたいに出しやがってムキー」ってwww

どんまい。