夕飯 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

旦那は飲み会に行ったので私とパッションは値引きになった物狙いで夕方スーパーに買い出しに爆笑


スーパーの前に焼き鳥のキッチンカーが来てたので店内入る前に注文して焼いておいて貰う事に。

その隣には広島焼きと大判焼き売ってるキッチンカーが居て、パッションが「広島焼きも買ってあげないと可哀想な気がして来た」って爆笑

広島焼きは500円なんだけど半額になってたから こちらも買ったよ↓






スーパーでも各々食べたい物(唐揚げとか春雨サラダとか)買ったので豪華な夕飯になりました照れ

パッションと2人だとホント楽で良いわ〜

これに旦那が加わると馬鹿みたいに買うだろうから割高になるからやらない。



今11時半だけどまだ旦那帰らない。

まだ咳してるのに元気だなえー