JK満喫 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

昨日は学校終わりに久しぶりに友達と街中に出て遊んだパッション。

JKの内に制服で遊んでカフェ行ったりプリクラ撮ったりしとかないと!って昨日は楽しんだ様です爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日は旦那休み。

朝食直後からコーヒーとお菓子えー

その後PCが仕事してたらしく、私とパッションはスーパーに。

買い物終えて帰ったら自室に篭ってましたえー

お昼は私と旦那はラーメンでパッションは買い置きの肉まんあんまん。

野菜とお肉炒めてお湯沸かして汗かきかき出来上がり、と同時頃いそいそと自室から出て下りてきたよえー

食べる前から冷蔵庫から豆板醤出してラーメンに入れてた。

どうぞどうぞ、もっと入れろーーー。

昼食後また自室に篭もり、5時半頃下りてきて「今日の夕飯何?」って言った時には○意覚えたよね。

休みでも勝手に山だプールだ遊びに行くか自室篭るか。

単身赴任から戻って家の事何した??

いつになったらウッドデッキ掃除するんだろう。