あたりと返礼品 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

美味しそうなの当たった↓

 

 

 

 

 

 

昨日届いた ふるさと納税の返礼品↓

 

 

栗きんとんモンブラン

 

 

 

美味しいけど私は甘すぎかも。

砂糖入れない渋めの紅茶と一緒に食べたら( ‐ω‐)b

 

 

 

今日は資源ゴミ(アルミ缶、ペットボトル、ビン)の日で、出してこようとゴミ箱開けたらスプレー缶が2本入ってたの。

2本共 育毛スプレーでwww

旦那に「スプレー缶はここじゃないって言ってるじゃん」って言ったら「あれ?外だっけ??」って。←それも違う

私「ここだよ」

旦那「りょ(了解のつもり)」

私「育毛剤2本とかどんだけ育毛したいんだよ」

旦那「…捨てるの忘れてただけだよ…」

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

母から電話。

弟夫婦に家まで送ってもらった時にまた『障害者(ゆずりあい)カード』を回収するの忘れたそうで郵送で送ってもらったってあせる

あれば便利だと思ってわざわざ持って行ったんだろうけど、毎回忘れて送ってもらうの勘弁して欲しい。

 

 

今日はパッション午前中で学校終わり。

だから友達と遊んで帰るんだってさニコニコ