お昼 | ぷー♪ DIARY

ぷー♪ DIARY

子供の事・お料理の事など気ままに書いてます(#^.^#)

今日はパッション学校。

 

お昼ご飯はおうちパスタ↓

 

 
キャベツと豚肉の和風ペペロンチーノ
 
 
 
 
昨日はまたこちらでも雨&雪が降り寒かったけど今日は晴天で少し暖かい。
そしてまた今日帰ってくるってさえー
前回は仕事兼ねてにしても今月3回だよ。
帰り過ぎ!!
ガソリンも高いんだから節約して欲しいよ。
月2回分は会社から出てるって言うけどさ、それを1回に減らせばその分他に回せるじゃん!!
それに11時過ぎに「今から帰ります」ってLINE来てたけど もうすぐ2時だけど帰ってきやしない。
お昼家で食べるのか食べないのかも分からないしプンプン
「今から帰ります」の連絡じゃなくて「○時頃到着予定」って連絡してよって何度言ってもダメ。
「うん、わかったよ」って口だけだ。
 


 【追記】
結局3時前に帰ってきた。
スーツとか持って来てるから理由を聞いたら明日名古屋で会議だってさ。
そういう事もこっちから聞かなければ言わない。
めんどくせ。