◇つらい表情 しまっておこう | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_

Still,,,聴くたび泣いてしまう、今日この頃Hello Goodbye






抱えた物の重さに潰れそうなその時には 思い出して

ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから

戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕たちを待っている

何処へだってまだ行ける




はぁぁぁ泣けるHello Goodbye



ちょっとね

病んでるのかな?Hello Goodbye



嵐さん・・

助けて・・・Hello Goodbye


このブログのBGM、

Still,,,に戻そうかHello Goodbye




はい、てことで

落ち込みモード終了\(^_^)/



最近、私のあだ名が

確立されてきてるHello Goodbye



苗字+ちゃんで呼ばれてるHello Goodbye



「相葉ちゃん」的な♪Hello Goodbye


卓球部だと

コレがよく使われるな(´∀`@)

クラスの女の子にも←



いっそのこと

「相葉ちゃん」でよくないk((黙



怪物くんHello Goodbye の公開日が・・・・



おーちゃんの誕生日!◎*。



おーちゃんの誕生日が

世間にめっちゃ知られるHello Goodbye


3デカメロン伝説楽しみーHello Goodbye