◇ただい松潤(`∀´) | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_

千葉県に帰ってきたー‼◎





うん、それで・・・・・



ネタがn((殴


あ、そうそう


副担がね、変わったんですよHello Goodbye



誰だと思う??

って言ったってわかんないよねHello Goodbye





うん、とですね



副担が

M氏Hello Goodbye になりましたs.heart*

嵐さん、みんな好きなんだけどねHello Goodbye



私、一番最初は

松潤担だったんですよ


花男でハマったからねHello Goodbye



まぁ、私の話なんてどうでもいいですよね←







なんかね、最近

私のリア友たちが


ブログ改造し始めてるんだよねHello Goodbye


もっとパクったら


ぽぽぽぽーん




しちゃいますy((ry



まぁ、パクってはないと

思いますけどHello Goodbye



私も本格的に改造しようかなHello Goodbye




あいばいばーいHello Goodbye