◇嵐ばとん | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_


*みどり王子に恋をした*



ひっさしぶりにバトンやります*みどり王子に恋をした*




◆1番好きなのは?
→相葉ちゃん

◆1番かっこいいのは?
→松潤

◆1番可愛いのは?
→ニノ

◆1番面白いのは?
→翔くん


◆1番スタイルがいいのは?
→相葉ちゃん

◆1番頭の回転が早いのは?
→ニノ

◆1番おしゃれなのは?
→相葉ちゃん

◆1番踊り方が好きなのは?
→ニノ

◆1番歌がうまいのは?
→おーちゃん

◆1番声が好きなのは?
→おーちゃん

◆1番演技が上手いのは?
→ニノ

◆1番健康的なのは?
→松潤

◆1番運動神経が良いのは?
→相葉ちゃん

◆1番先生にしたいのは?
→おーちゃん

◆1番お兄ちゃんにしたいのは?
→相葉ちゃん

◆1番パパにしたいのは?
→智くん

◆1番恋人にしたいのは?
→相葉ちゃん

◆1番結婚したいのは?
→相葉ちゃん

◆1番好きなコンビは?
→櫻葉

最後にもちろんあなたが1番好きなグループは?
→嵐!




ぐぎゃああああ



翔くんと松潤が少ない‼*みどり王子に恋をした*




ごめんなさい*みどり王子に恋をした*



好きなコンビは、

迷ったけど櫻葉*みどり王子に恋をした*



担は相葉ちゃんで

副担はニノなんだけど


なんか紙一重なとこが好き‼*みどり王子に恋をした*



みんな気に入ったら

お持ち帰りしてください♪*みどり王子に恋をした*




*みどり王子に恋をした*