◇超絶イケメてる‼ | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_


*みどり王子に恋をした*

昨日のバーテンダー*みどり王子に恋をした*


佐々倉くん、超絶イケメてた!*みどり王子に恋をした*



とくにあの


ダイススタッキング!


(名前が不安*みどり王子に恋をした*


相当練習したんだろうね*みどり王子に恋をした*



手の動きがお美しい///





×こっからてんそん下がります×



来週最終回・・・・・。



えっ、早くない??


8話で終わり・・か・・。



買い物くん、あ、間違えた


怪物くんのときも9話で終わりだったでしょ?*みどり王子に恋をした*


あのときに「早いなっ」って思ったんだけど


それ以上に早く終わりを迎えるとは・・・・。




まぁ、しょうがないのかな?


バーテンダーは始まりが遅かったし。

最初っから短く終わらせるつもりだったのか・・・。



それとも地震に関係があるのか・・・。





×てんそん上げます×



うん、そんなこと考えなーい!*みどり王子に恋をした*



次回予告に亮ちゃん出てたしね*みどり王子に恋をした*



楽しみッ*みどり王子に恋をした*





*みどり王子に恋をした*