バーテンダー#3(’◇’) | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_


*みどり王子に恋をした*


バーテンダーについて詳しくレポするのは、これが初めてだね*みどり王子に恋をした*


3話にして・・w



なんか、今回は







流星の絆を思い出した!


出落ちかよっ!!


ってとこが、同じだったんだよね~*みどり王子に恋をした*





はい、脳内BGM


Beautiful days*みどり王子に恋をした*



美和が瑠を好きなことは、なんとなくわかってたけど



美和が好きな人はいないって言って、瑠が「よかったー」って言ったとき、



本気で嬉しそうな顔してたのがww*みどり王子に恋をした*




最後のほう、Lotus2番まで流れたね*みどり王子に恋をした*




あの相葉ちゃんのソロに恋をしたのさ*みどり王子に恋をした*



来週のMステ楽しみ*みどり王子に恋をした*




*みどり王子に恋をした*