寝る直前にやること* | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_

寝る直前にやること ブログネタ:寝る直前にやること 参加中




*みどり王子に恋をした*



ネタがないんでブログネタです*みどり王子に恋をした*



寝る直前にやること と言われて真っ先に思い浮かぶのは


目覚ましをかける。*みどり王子に恋をした*



2年前くらいに


相葉ちゃんが「目覚ましチェックは3回くらいする」って言ってたね*みどり王子に恋をした*



なんて偉いんだw



私なんて一回テキトーにやっておしまいだよ*みどり王子に恋をした*





まあ、だからよく寝坊するんだけどね*みどり王子に恋をした*




ニノちゃんだったら


「目を閉じる」って言いそうw



なんか想像つくね*みどり王子に恋をした*




*みどり王子に恋をした*