雪* | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_


*みどり王子に恋をした*


こちら千葉県です*みどり王子に恋をした*


朝、学校に行くのにてくてく友達と話しながら歩いてたら・・・



道が溶けた雪やらなんやらでびっちょびちょだった*みどり王子に恋をした*



早く歩くと滑って転ぶから、一歩一歩力を入れて歩いてたんだ*みどり王子に恋をした*


あした筋肉痛かも・・w




学校に着いたことには、もう靴下は悲惨な状態。*みどり王子に恋をした*



こんなことなら




バスで行けばよかった・・・・・




千葉県民からしたら、こんな雪が降ったのは久しぶりなんです**みどり王子に恋をした*



小学生はテンション相葉ちゃんだろうね*みどり王子に恋をした*





*みどり王子に恋をした*



相葉ちゃんといえば・・・



3月5日にまたまた相葉ちゃん家に行くよー*みどり王子に恋をした*



今回は、もっと暇つぶしグッズを持参しますw


前行ったときには、平日なのに2時間並んだからねっ*みどり王子に恋をした*




んなかんじで




*みどり王子に恋をした*