アラシゴト。 | ** Listen!_

** Listen!_

** 嵐、アニメ大好き!_

久しぶりに自分のルームを見たら、アメンバーが激減しておりました。。。



まあ、自分が悪いんだけどね。




初心に戻りました*みどり王子に恋をした*


またどうぞよろしく*みどり王子に恋をした*


最近のアラシゴト、ひたすらかくよー*みどり王子に恋をした*



えっと、まずVS嵐*みどり王子に恋をした*


自分がロッテファンということもあって、陰ながら楽しみな回でした*みどり王子に恋をした*


うん、面白かった。


うん。(え



以上*みどり王子に恋をした*


そして嵐ちゃん*みどり王子に恋をした*


友達のお父さんがランキングダービーの取材を受けたと聞いて



こっちも楽しみにしてた(´∀`)




でも、そのレースはなかったらしく・・


まあ面白かった!という終わり方w



はい、そしてバーテンダー*みどり王子に恋をした*


カクテル作ってる相葉ちゃん、めっちゃカッコいい*みどり王子に恋をした* ///


次に嵐にしやがれ*みどり王子に恋をした*

早口言葉が言えない相葉ちゃん、めっちゃ可愛かった*みどり王子に恋をした*




きのう、GANTZ見てきたよ*みどり王子に恋をした*



思っていた以上に



グロかったです*みどり王子に恋をした*



友達と、小声で「グロい・・」って言いながらタオルで顔を隠してましたw(最初のほう)


あの・・・・




※以下、ネタバレ有









ネギ星人のとこね。


音がやけにリアル・・



大仏のとこは大丈夫だったんだけど、、、ねぇ。。w



ニノちゃん可愛かったな~


特にあの階段から飛び降りるやつ‼



あれハマった*みどり王子に恋をした*


終わったら、友達とピンバッチを買いました*



いやー、後篇が気になるね*みどり王子に恋をした*




*みどり王子に恋をした*