やりたいやりたいことをお金に換えるプログラム | ワクワクする人生の始め方。

ワクワクする人生の始め方。

意図的に生きることを学ぶ9日間のコースを教えています!

 

 

やりたいことをお金に換えるプログラム[hit to the core] を開始します。

 

 

2月・3月・4月の3か月でやりたいこと10万円稼げるようにします。

 

※もし間に合わなかった場合は稼げるまでフリーサポート(無料)でコンサルします。

 

 

やりたいことでお金を稼ぐのって簡単です。

 

 

だって得意なことなわけですから、それで人からお金を貰うのって簡単です。

 

 

 

ただ、そう思う人は多くありません。なので、実際にそうなりません。

 

 

 

なので、簡単だということを教えます。

 

 

他の人にはあんまり言わないでください(笑)

 

 

 

なので、あんまり常識的じゃないことをします。

 

 

 

それでも、一番効果がある方法なので、それを教えます。

 

 

 

これは、ぼくが4日間で稼いだ額です。

 

 

 

一万円札は上の方だけで下は千円札ですが(笑)

 

 

それでも、17万くらいあります。

 

 

4日間で17万なら、悪くないですよね。

 

 

 

これは1週間くらいで18万です。

 

 

これらは、やりたいことで稼ぎました。

 

 

もっと単価も上げれるので、もっと稼ぐこともできます。

 

 

 

このように、本当にやりたいことが芯食っていれば、

 

稼ぐのはそんなに難しいことじゃありません。

 

 

これが、僕が裁縫とか、合わないことをやっていれば、かなり難しかったと思います。

 

 

なので、「何をするか」ということがとても大事です。

 

 

資格があったり、経験があったり、そういうことではありません。

 

それについての情熱が必要です。

 

 

それは相手を巻き込んですることなので、

 

 

巻き込める場所に行かなくてはなりません。

 

 

こうしたことを、順を追って教えていきます。

 

 

「やること」が芯を食っていれば、

 

 

その先もずっと稼げるでしょうし、

 

 

やっていても楽しいはずです。

 

 

その先の展開もあります。

 

 

なので、最初のステップがとても大事です。

 

 

そして、3か月の間に実際に10万円、この簡単な方法でつくってもらいます。

 

 

上記の例は、

 

もっと単価も上げれるので、もっと稼ぐこともできます。

 

 

5枠まで募集したいと思います。

 

 

期間は2/10~5/10

 

 

お申込みは2/7迄となっております。

 

 

料金は110,000円。

 

 

払った額が回収できて、経験や知識、スキルは残ったままです。

 

 

 

ぼくがこれをやりたいとおもったのは、 

 

 

世の中に本当にクオリティの高いサービスが溢れたらいいなと思ったからです。

 

 

そんな世の中を創るには、

 

 

その人が芯を食った(hit to the core)ことをやっている必要があります。

 

 

これなら確信があると思えるもの、

 

高いモチベーションで取り組めるもの、

 

誰よりも先が見通せるもの、

 

これを人に提供してさえくれれば、

 

 

魂のこもった、想いのこもったサービスが溢れます。

 

 

 

以下は、僕がボイトレをやった生徒さんからの感想です。

 

===

 

3回目のレッスン。

これまでとは違う扉を開いた、というか壁を突き破った感じがしました。

自分の個性を知った上で、

自分にしか歌えない歌ってなんだろう、と

なおやさんに手伝ってもらいながら

見つけていきました。

いい曲ができました。

"本音"って曲です

たぶんあれは

作曲ではありません。

爆誕です。

新鮮な経験でした。

次回も楽しみです。

 

===

 

 

自分が本当に才能があることを提供できたら、

 

こうした状態でお金がもらえます。

 

 

むちゃくちゃよくないですか?

 

 

これをします。

 

 

 

 

5枠まで募集したいと思います。

 

 

期間は2/10~5/10

 

 

お申込み・お振込みは2/7迄となっております。

 

 

料金は110,000円です。

 

 

 

その後も、その経験を活かして、ずっと稼いでいくことができます。

 

 

その場合は、もっと請求するかもしれませんw

 

 

それは冗談で、

 

 

ぼくは結構安く提供しすぎちゃって、あとで後悔するくらい

 

プログラムが良くなることが多いので、

 

バンバン価値を受け取りに来てください。

 

 

 

ご質問、問い合わせはこちらまで。

 

2/7までなので、お早めに!

 

 

フェイスブックでメッセージ下さったらなんでも対応します!

 

 

 

 

何をするのか、が明確になったら、

 

 

どうやって提供するか、を考えます。

 

 

そして、「感動」の循環が生まれたら

 

 

最後にお金をつける番です。

 

 

 

あとは、

 

「喜ばれて」

 

「楽しい」

 

ということがわかっている状態になるので

 

 

ずっと続けられます。

 

 

もちろん改善していくこともできますし、

 

 

他のことを始めることも

 

 

仕組化していくことも可能です。

 

 

中心点さえ捉えていれば、

 

価値を還元できます。

 

 

価値を還元できさえすれば、

 

どうとでもできます。

 

 

これをお伝えします。

 

 

そんなに難しいことではありません。

 

むしろ、もっと素直に物事を考えたらわかることです。

 

 

 

僕は先日5分くらいで5000円もらったんですが、

 

その5000円はそのまま母にあげました。

 

 

簡単にもらったものなら、

 

簡単に渡せます。

 

 

それくらい簡単です。

 

 

このプログラムの目的は「簡単」をインストールすることです。

 

 

とっても簡単です。

 

 

「これでいいの?」という感じです。

 

 

それには、芯を食ったものをやる必要があります。

 

それを見つけるお手伝いをします。

 

 

 

ご質問、問い合わせはこちらまで。

 

料金は110,000円です。

(お振込みでお願いしています)

 

2/7までなので、お早めに!

 

プログラム開始は 2/10~5/10まで 

 

10万円が稼げるように支援します。

 

 

フェイスブックでメッセージ下さったらなんでも対応します!