人を本当の意味でサポートする。 | ワクワクする人生の始め方。

ワクワクする人生の始め方。

意図的に生きることを学ぶ9日間のコースを教えています!




明日から始まるアバター®︎コース。



初日(ミーティング)から感じることが多々ありで、




本当の意味で人をサポート出来る人になりたいと思っているなう。




今まで、人生の中でたくさんの人と関わってきて、



先生をやったり、


キャリアのアドバイスをしたり、


経営者をやったりしたけど、




果たして、どれくらい「その人」をエンパワしたいと思ってたんだろうか?



自分が何を言うかとか、


自分がどう成長するかでなく、


その人のために、と思ってどれくらい行動出来ていたんだろうか?



そして、それをどれくらい楽しめていたんだろう。


そんなことを考える。



自分がこんな風になりたいな、と思う像がある。



それは、何を置いてでも目指したいと思う、


こんなに明確な目標あるかいな、



と言う目標だ。


そんな目標を持てている時点で、自分はだいぶ幸せだとも思う。



そんな人になるには、



もっともっと人のこと、興味持って



たくさんサポートして


そしてそれを喜べる人に


そんな人にならねばアカン。


ヒュー!


それって、かっこよ!


最高!


でも、全然まだまだ。





でもでも、きっと目指した時点で、




俺にもその種は植ってる。




そう信じて、



改めてそんな人物になれるように



出来ることをやっていくのだ。


爆笑