Diamond of light | ワクワクする人生の始め方。

ワクワクする人生の始め方。

意図的に生きることを学ぶ9日間のコースを教えています!

 

 

やめたいのなら、やめることは可能だよ。

 

そうなの?

 

うん。

 

どうやってするの?

 

どうやってって、ただ元の姿でいればいいんだよ

 

元の姿で。

 

そう。もしそれをやめたいのなら、源でいればいい。それだけさ。

 

どんな風にするの?

 

ーそのとき彼は光り輝いていて、その形はひし形のように見えた

 

もうわかっているはずさ。

 

 

ーそう言われて、ふっと、もしかしたらみんな元はこの人みたいに光そのものなのかもしれない、と思えてきた

 

《そこには上に向かうためのことが全て書かれている》

 

ずっとそれでいることは難しいことなの?

 

うーん、自分の内なる繋がりを保つことが出来ればそんなに難しいことじゃないよ。

 

それができているとき、自分自身こそが、欲しがっている「それ」そのものだということを思い出せるだろうよ。

 

自分がほしがってる「それ」。

そしたら、もう人から欲しがったり、うばったりしなくなるってこと?

 

もちろん。君がその状態を望むならね。

 

でもそんなことが可能なのかなあ

 

だから、<本当に>君が望むならね。

そこが終えれば、そこからは慈しみと奉仕のゲームが始まる

 

 

本当に…か