ご覧いただき


ありがとうございます^^♡



小島 千恵と申します♪









私はずっと誰かに好かれるための選択


して生きてきました。


「私のままでは愛されない」


そんな想いがとても強かったんだと


思います。





好かれたい


嫌われたくない


認められたい


賞賛されたい





そのために生きてたのかなーって


思うくらいそれらにがんじがらめに


なっていました 笑





だけどその生き方は本当に苦しいし、


そんな気持ちでは何をやっても上手くいかない。


だから私は思い切って


その時やっていた自宅サロンのお仕事と


SNSを手放してみることにしました。





それからは


やらなきゃいけないこと


よりも


やりたいこと


を何よりも優先したんです。


まぁ大体は寝ていたんですけど 笑


起きてる時には常に好きな人の動画を見て


私がラクに生きられる方法を


徹底的に学んでました♡





お仕事になるような技術を学ぶわけじゃなく


私が私として生きていけるような


講座にも通ったりして。





若い頃から


自己啓発の本とか


引き寄せの法則とかが好きだったので


そういうのもたくさん学んできましたが


それらを中々実践することができませんでした。





頭では分かってるんだけど…





の状態が何年も続いたんですね。





だけどふと気づいたんです。


「頭ではわかってるんだけど…」のまま


明日も明後日も同じ気持ちで同じ行動を


していたら


私はずっと誰かに好かれるための人生を


生きていかなきゃいけない


ということに!





私の人生なのに‼️


そんなのイヤー‼️





そんなこんなで


やっと、本当にやっと私は、


私の好きな私で


私の好きな世界を創る


と決めました‼️






現在は


自宅サロンでアロマトリートメントと、


大好きなカフェでアルバイトを


しています♪





自宅サロンがあるんだから


サロンのお仕事に全力投球!


と思ってた時期もありましたが


今は、私にやりたいことをさせてあげる


というスタンスなので、


自分で自分を縛りつけずに


自由に好きなようにやらせてあげてます 笑






そして


今の私が1番力を入れていることは


「本当の私に戻る」ということ。





そのためにどうしたらいいか…


というのは、


もう十分頭に入ってるので


それらをコツコツと実践していこう


と思っています♪





このブログは


私が本当の私に戻るまでの歩みを


記録として残そう、ということと


私みたいな生きづらさを感じてる人の心が


少しでも軽くなったらいいな♡


という想いを込めて書いていきたいと


思います♡





私の好きな私で私の好きな世界を創る





日々実験のつもりで


楽しくやっていきたいと思います♡





最後までお読みいただき


ありがとうございました^^♡♡