自分らしく生きても

子供と夫に愛される

 

 

潜在意識アロマ®セラピスト

小島 ちえです

 

 

 

募集中
ドキドキ潜在意識アロマ®とメイクのコラボ体験会  こちら

ドキドキ潜在意識アロマ®体験セッション こちら

ドキドキ無料メール講座  
   私が私を幸せにする7つの法則   こちら  

 

 

 

 

 

 

 

{4E1974C0-3A4F-4E93-B6C8-2BBE7EEEEF58}

 

 

一日の中で

一番元気な時間って

やっぱり朝でしょうか?

 

 

 

 

私はとっても夜が弱いので

スゴク早寝。

 

 

 

 

なのでいつも朝から元気なんです。

 

 

 

 

お弁当を作ったり

子供達それぞれを送り出したり

 

 

 

 

それなりにバタバタしますが

毎朝元気にこなしています 笑

 

 

 

 

でも段々夕方になってくると

体も気持ちも

どんより重くなってくるんですよね。

 

 

{5B26CEA8-E713-4632-8BC8-B0E444AF52C2}

 

 

 

 

「夕飯作らなきゃー・・・」って

重い腰をあげる・・・

 

 

 

 

「もうー今日の夕飯何にしよー?」

 

 

 

 

こんな風になるので

夕方が苦痛だったんですよね。

 

 

 

 

ところが今の私、

夕方どんより・・・になることが

なくなったんです。

 

 

 

 

どうしてだと思いますか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

朝の一番元気なうちに

夕飯の下ごしらえをやっておくから

 

 

 

 

つまり

夕飯の準備を少しでもいいから

朝のうちにやっておくんです。

 

 

 

 

これホントオススメですよ♡

 

 

 

 

もっと言えば

 

 

 

 

一週間分の献立も

日曜日に決めてしまって

そのための買い物もしちゃうんです。

 

 

 

 

これで平日は

夕方まで心置きなく

自分のやりたいことができます♡

 

 

 

 

しかも

献立は決まってるし

下ごしらえもしてあるので

気分もすごくいいんです。

 

 

 

 

日曜日に買い物をすると

主人も一緒に行ってくれて

お米とかビールとかの

重い物を持ってもらえるから

ホントにラクチン♪

 

 

 

 

このやり方、

いいこと尽くしなんですよー。

 

 

 

 

 

何より

忙しい夕方に

イライラ、ピリピリすることが

なくなったことは大きいですね。

 

 

 

{E9645344-513A-4343-9EDF-2D094A2D386C}

 

 

 

あなたは何かありますか?

 

 

 

 

どうしても苦痛に感じること。

 

 

 

 

何故それが苦痛なんでしょう?

 

 

 

 

それがどんな風になったら

苦痛じゃなくなるでしょう?

 

 

 

 

じゃあ

そのやり方で一度やってみましょう♪

 

 

 

 

 

なんかこれも違うなーって思ったら

元に戻せばいいんですから 笑

 

 

 

 

軽ーく考えて

とにかくやってみましょう。

 

 

 

 

あなたの生活を

苦しくしてるもの

一つ一つを

心地よいものに変えていきましょう♪

 

 

 

{9211C626-AD60-4A41-9F76-6E69E6707207}

 

 

その過程もまた

きっと楽しいですよ 笑

 

 

 

 

それでは

ワクワクな土曜日を♪