こんにちはニコニコ

 

 

昨日は、イレーネさん

 

 

大天使サンダルフォンのアチューメントをして頂きました

 

イレーネさんの心地よい誘導で

いっきに天使界へ照れ

何時もの美しい天使界

と思っていたら

金髪の巻き髪に

冠をのせたサンダルフォンさんが現れた空間は

濃い青びっくり

その冠を私に被せてくださったのですが

一瞬で青い石のついた

花モチーフが連なったネックレスに変わり

くびもとにピタッと納まりましたキラキラ

 

 

今回は

サメに似た生き物がずっと私の膝の上で

見守ってくれましたハート

 

濃い青といえば

ラピスラズリ

 

 

 

 

サンダルフォンさんは

自分のスキルを信頼し、

そのスキルを一層拡大するための自信を与えてくれるそうです

 

ラピスラズリも

成長を促し、人生を大きく飛躍させると言われていて照れ照れ照れ

 

 

ツタンカーメンのマスクやクレパトラの

アイシャドウとして使われていた事も有名ですねピンク音符

 

今回も、たくさん話をさせて頂き

こころがスッキリピンクハート

イレーネさん ありがとうございました

次回もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

さてさて

ひっぱりにひっぱったウインク

クイズの答えです

 

 

 

 

 

 

ズッキーニを初収穫乙女のトキメキ

長々とお付き合いをいただき

ありがとうございました花

 



ローズクォーツのペンダント


インカローズのイヤリング

ルビーのリング

を着けていました


 

おいでいただきありがとうございました天使さくらんぼ龍馬スーツピンクハート

 

 

今夜は「華大さんと千鳥くん」に

ご出演飛び出すハートラブラブ

激辛を食べちゃうみたいびっくり爆  笑音譜

わくわく 楽しみです天使さくらんぼ龍馬