おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

 

時代の流れとともに様々な分野で生活を便利にするために

 

進化してますが便利に慣れて忘れそうなことも多々あります

 

 

なんだかんだ言っても仕事をしていれば日本は衣食住には

 

事欠くことはない国民が多くて世界のなかでは豊な国だと思います

 

 

さらに豊な国は温暖化や環境問題などに意識を向けて

 

活動する人たちも増えてきているので

 

食べるのが精いっぱいだった時代から生活が安定していくと

 

心の余裕から世界の環境を守る意識が出てくるなだと思います

 

 

食品ロスは日本でも社会問題になってますが

 

世界では人口が多いところがロスの量が一番多くなっていて

 

1位が中国で2位がインド3位がナイジュリアと

 

人口が多くて暑い国が上位を占めていて

 

‥14位が日本になっているようです

 

 

最近インスタなどで鶏や豚たちの家畜動物の飼育を観ていて

 

食肉として目の前に出される前の命を考えると

 

切なくなってきて…それでもお肉もお魚もいただいてますが

 

短い生涯でも命をもって生まれてきた以上

 

幸せな時間であってほしいと願わずにはいられなくなります

 

 

鶏卵一つ取っても安いものを購入してますが

 

少し高くても幸せに暮らしてる鶏の卵を食べたいと思いました

 

 

一つ一つの命を無駄にしないためにも大切にいただきたいです




 

 

~~~

 

 

昨日はほんわりさんがいらしてくださいました

 

天然石と会話しながら作るほんわりさんオリジナルの

 

アクセサリーが人気で先日のヒプノの勉強会で


ほんわりさんから嫁いだ石たちを着けている方々の

 アクセサリーを見て


付ける方の波動と同調して作った時からそれぞれの輝きに変わっていて

 

とても不思議でとても嬉しくなりました…と仰ってましたキラキラ

 

 

前回大天使チャミュエルのアチューンメントの時

 

ブルーのエネルギーが視えて

 

それがブルートパーズだと直ぐに分かったそうで

 

後からブルートパーズの意味を調べると

 

ほんわりさんの知らなかった人間関係の強化や

 

探し物のサポートなどリンクすることが多々あって

 

ほんわりさんの大天使と天然石のチャネリングがすごいと思いましたびっくり

 

 

昨日は大天使サンダルフォンの「信頼の花飾り」のギフトで

 

花のモチーフの模様のゴールドの幅広いネックレスの中に

 

濃いブルーの天然石が視えてそれがおそらく

 

ラピスラズリではないかな…と話してましたキラキラ

 

 

会社員としてお勤めしながら天然石のアクセサリー作りと

 

アイドル俳優さんの推し活と畑での野菜作りと…

 

日々が楽しいことを話されていましたラブ

 

 

~~~

 

オンラインレイキ練習会

エネルギーの基本であるレイキのおさらいをしたい思います

日程:7月17日(水)10時~12時

講座や交流会などご縁のある方:500円

初めてましての方:1,000円

 星遠隔レイキ・エネルギーヒーリングの練習

星 瞑想誘導でチャクラヒーリングなど

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

⭐︎を@に替えてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年7月の予定