こんにちはニコニコ

 

昨日は、イレーネさん

エンジェルリンクエクステンション

大天使チャミュエルさんのアチューメントをして頂きました

 

 

 

チャミュエルさんのイメージは、

黄色 レモンクォーツかなと

ずっと思っておりました

一昨日から。アメジストが気になり

ほぼ 紫色と想像しながらのアチューメント

でしたが・・・

 

スルスル~と伸びる

白いお花を付けたつると一緒に

天使界へ照れ

 

白いロングドレスのチャミュエルさんから

ハートチャクラに「平和の聖杯」を頂きましたラブラブ

青い空 白い雲 美しい天使界を堪能

すると

キラキラ 薄いブルーの細やかな光が降り注ぎ

目の前に

ブルートパーズがど~んと現れましたキラキラびっくり

 

チャミュエルさんの後方の空には

数匹のドラゴンが飛び回っておりました照れ

ちなみに、前回のアリエルさんは

ゴジラ

私の行く天使界には、

怖めな生き物も存在する様です照れ

 


ブルートパーズは

石言葉が「友情、知性、希望」

人間関係を強化、信頼と誠実さを象徴するお石ちゃん


人間関係をサポートしてくれる

チャミュエルさんに

ピッタリのお石ちゃん

びっくりびっくりびっくり

びっくり乙女のトキメキ

偶然にしても驚きましたハート

 


ブルートパーズ 持っておりましたハート

小粒ですが照れ

 

 

イレーネさん

今回も、色々とお話をさせていただき

ありがとうございました

次回も楽しみです音符

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 
 

 

昨日 雨が降る中

真っ赤な夕日

 

 

 

 

 

 

 

おいでいただき有難うございましたさくらんぼ天使ピンクハート龍馬メモスーツ

 

 

 

海斗くん

Xでは、ポンコツ呼ばわりされているそうでガーン

我々エイジーズは、それだけ

あのこの演技が、お上手ってことだと

盛り上がっておりますピンクハートピンクハートピンクハート

どんなお役もこなせる

流石 わたしの推しくん天使天使天使

 

まだまだ中盤

これからどんな事がおきようと海斗くんを

応援していきますピンクハートピンクハートピンクハート