おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

コロナ過をきっかけに価値観の変化や

 

生活が一変した人も多のかもしれないです

 

 

転職した人も新たに何かを始めた人も


時間の使い方を見直したり‥‥

 

オンラインで仕事する人が増えていることもあり

 

人との付き合い方が変化した人も多いように思います

 

 

 

最近人との距離を上手に取っている方が

 

増えてきているようにも感じるんです

 

職場でもプライベートでも希薄になり過ぎず

 

入り込み過ぎず・・・これって感覚が個々で違うので

 

難しいところではあると思いますが

 

職場の人間関係は間合いを大きく取って

 

友人や親族などのプライベートの人間関係は

 

入り込み過ぎず離れすぎずを意識してみると

 

ちょっと楽になるように感じます

 

 

人と人の間は違うエネルギーなので摩擦が起きやすくて

 

そこに会社での上下関係があったり

 

組織の中の関係性は個々人で感覚も違うので

 

毎日人と人の間で頑張っている人も多のかもしれないですね

 

 

~~~

 

 

昨日はほんわりさんがいらしてくださいました

 

エンジェルリンクのアクセサリーをハンドメイドされていて

 

エンジェル好きの方々からとても人気なんですふんわり風船ハート

 

先月からエクステンションに進んでくださって

 

大天使アリエルのアチューンメントの時に

 

視えた天然石とビジョンをデザインして形のして

 

可愛いペンダントにして着けておられましたよラブラブ

 

 

昨日は大天使チャミュエルの受講でお越しくださって

 

最初紫色のアメジストか黄色いクリスタルのような気がするんです

 

と仰っていたのですが…アチューンメントが始まって

 

ほんわりさんが大天使から受け取ったビジョンとメッセ―ジは

 

ブルートパーズだったと仰っていて検索してみると

 

とても素敵なブルーの天然石で石の意味が

 

「友情、希望、知性」と書いてあって

 

大天使チャミュエルは人間関係のサポートをする天使として

 

受けてもらっているのですが

 

ブルートパーズの説明に「人間関係の強化」

 

と書いてあってはんわりさんの正確なチャネリングに

 

二人で鳥肌がたってましたびっくりびっくりびっくり

 

 

大天使チャミュエルの素敵なブルートパーズの

 

アクセサリーが期待できそうですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


画像お借りしました

 

 

~~~

 

 

臼井式レイキティーチャー養成講座

5月26日(日)10時~16時

場所:イレーネの小屋

再受講費:1,000円

 

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

☆を@に替えてください

 

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定