こんにちはニコニコ

 

昨日は

イレーネさん

オンラインで、ヒプノセラピストベーシック講座を

再受講させていただきました

 

 

午前中の座学では、

忘れている事がたくさんあることに気づき

テキストをしまいぱなしにしていた事を反省キョロキョロ

 

午後からの暗示療法の実践では

冬の間、なまけたカチカチの身体を柔らかくしたくて

「お風呂上りと出勤前ストレッチをする」の

暗示をかけて頂きました照れ

 

昨夜と今朝はバッチリ実行できましたよ~

この調子でまずは一週間頑張れそうです

 

イレーネさん

ご一緒の皆さん

ありがとうございました

次回も楽しみです

どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

ストレッチのお供

押し入れからひっぱり出してきました照れ

 

 

 

あとは

前屈運動やら

簡単なストレッチです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーカルセドニーをつけています

 

 

淡水パールのイヤリングと乙女のトキメキ

 

今日も穏やかに過ごせますように天使

 

ホームページです

 

おいでいただきありがとうございました天使さくらんぼピンクハート龍馬メモスーツ

 

 

 

今夜

『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』に

出演されるそうです音譜

楽しみですラブラブ