秋ですね。 | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。

秋ですねきのこ

めっきり寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

最近困ったことがあります。(´・ω・`)

お友達のブログの更新があまり届きません↓

最近更新がないな~と思って訪ねると幾つも記事があったり

コメントを入れたいな~と思ってもコメント欄の中身が真っ白です。↓↓

皆さんはどうですか?

私だけなのかしら?

PCなのか?

アメーバなのか?

特に動画の多いブログでは顕著であしあとを携帯から残すのが精一杯です。あしあと

最近コメントないな~と思っている皆さん

私もお話したいのに出来なくて凄く寂しいです。涙

ライン2line ライン2 line ライン2 line ライン2 line ライン2 line ライン2 line ライン2 line ライン2 line ライン2 line ライン2


そうそう


秋ですね。きのこ

 


栗をたくさんいただきました。くりエイター

推定2キロ

渋皮煮にする予定です。栗

渋皮を傷つけない様に剥くのが意外と大変ですしびっくりエイター

ガス周りが汚れるのでお掃除が面倒なんですが

私も旦那様も子供たちも大好物なのでついつい作ってしまいます。

買うと高いんですよなきまくりエイター



 


こちらは出来上がりです。ゴールデンマロン

瓶に詰めると意外に少ないので

お正月までもつかしら?ひらめきまくりエイター


先日、人形町であった「べったら市」に行きました。ハート

職場から近いのですが

旦那様と待ち合わせての参加です。wハート☆

みみっぱさんの「伊勢重」探しも兼ねていましたが

べったら以外の出店も多く

歩くうちに迷子になり探せませんでした。謝る

無口になっていく旦那様が怖くてあまり探せませんでした。涙ムンクの叫び

美味しいお肉でも買って帰りたかったのに㊦㊦( ̄^ ̄

帰りの電車で偶然私の前が空きました。

「座れば」と旦那様に勧められましたが

「疲れているんでしょ?どうぞ」と旦那様に譲りました。

凄く嬉しそうに座る旦那様を見て譲ってよかったと思いましたよラブ

あっ

旦那様思いの「いい奥様」だと思いましたか?ぺこ

違いますよ~

ここで譲らないと後からネチネチ言われるからですよ~てへ

直ぐに寝始めた旦那様の白髪の多くなった頭頂部を見て

お互いに年をとったなぁ~と思ったり

家族のために御苦労様と思ったりしながら

初めて一緒に帰宅しました。

ちなみに、こうして旦那様と夜デートできたのは寮から一時帰宅中の上の子が居たからです。

本当に有難いです。ハート

模試の前なのにごめんよ

君にも感謝の気持ちでいっぱいです。ラブ