ホットケーキスフレ | 彼女

彼女

島根の馬殺し、岩国の詐欺師、広島の夜逃げ女、そして今もネットで活動する怖い詐欺師を知っています。今度は夫婦となってネットでカモを物色中です。
有名選手の写真で親しさを装ったりもします。自馬を依託するように誘ったりもします。他人の名前の陰で隠れて活動中です。

何時も楽しみにしているブロガーさんの記事で気になる物を発見です。

「ホットケーキスフレ」


 


凄くないですか?

ほわほわですよ?

何だかどうしても食べたくなって調べてみたら

近くにも支店が有るみたいなの!!

早速行ってみましたよ

焼き上がりまでに20分位かかるのでちょっと待ちますが

ふわふわの美味しいホットケーキでした。



今日はお仕事はお休みです。

私は月に20日のお仕事契約なので月に1・2度お休みできます。

正直、肉体的に疲労していたので丁度いいお休みでした。

下の子も保育園はお休みしてたまには、まったりと一人っ子気分?です。


 



まだまだ小さな手です。

最近は行動範囲も広くなり伝い歩きの怪しい足どりで家中を荒らします。

ベビーカーよりも自転車が大好きですがヘルメットを嫌がるので乗れません

お喋りも出来るようになりましたよ

「はっくー」と早くしろと催促したり

私を名前で呼びます。

旦那様が私を名前で呼ぶからなのですが・・・悩ましい

旦那様に「まま」とか「お母さん」と呼ばれたら「きっ~~~~~っ」となりそうです。

ちなみに私は旦那様を苗字で「~君」と呼んでいます。

下の子は「く~~~ん」と呼んでいて、やっぱり不評

どうしたらいいのかしら?

そのうち治るかな?