今日の東京は曇り☁️

少し前まで降っていた雨で空気がしめって

落ち着いている感じ、この温度や湿度嫌いじゃないです😊



ノートを書くことによって

同じ現実を自分が創り続けていることに気付いた話😱

⬇️


どうして気付いたかというと



4月の感謝の先どりとして

ノートに書いて


叶っていたことは

・毎日を味わって過ごす

・大好きな推しのライブに行く

・好みの観葉植物を見つける  などなど。



叶っていなかったことは


・週5でジョギングする

・2キロ痩せる


でした。




こうやって可視化して振り返ると

違いがとてもシンプルだった。。



そのために行動しているかどうか

だけ



叶っていないことは

願う前と願った後の行動が変わっていない😱

叶えるための努力をしていないぃぃぃ



難易度は関係ない!



なぜかというと

大好きな推しのライブは

もうチケット発売も終わって

倍率もすごい中で

直前に定価で譲ってくださる方をTwitterで見つけたから💪



直前のお譲りポストって1件に対して

200件くらい問い合わせがくるらしい。



だからご縁が頂けない可能性の方が高い



私も全然ご縁を頂けずに

ポストを検索しては探すことを3日間くらい続けて

計20人以上に方に連絡したと思う😂



中にはやり取りしているうちに

詐欺っぽい人もいたり

何度もガッカリやあきらめかけながら



送るDMの内容を工夫して連絡し続けました💌



好きなことには発揮される集中力と粘り強さ😂



結果、当日急に行けなくなってしまった方からご縁を頂けた🥰



推しはSixTONES♡

ご縁を頂いた方には本当に感謝しております🥺



この一連の流れを振り返ったら

エイブラハムの言うように

願いの難易度は関係ない




絶対行きたいという強い想いと

そのために

その時思いついた行動を取り続けた


から叶った‼️




対してジョギングやダイエットは

大した行動も工夫も何もしていない


願っただけ。。

これがふわふわスピリチュアルと言われるやつや。



そりゃ同じ現実になるわな....と気付いた‼️



自分の好きなこと

言い換えると

“集中のエネルギーを注ぎ慣れている”こと



ワクワクややりたいが真っ直ぐあること

成功体験があること



要素はいろいろあるかもしれないけど、

ライブに行きたい!と同じような


エネルギーをジョギングやダイエットにも注げるようになれば


全て具現化するはず!


それが私の場合は

行動目標で◯◯をする!と決めても



重たくて行動が億劫になるので


エネルギーのレベルで調整する実験中です🧪



続きはまた書きますね!



どうしたら簡単に行動出来るか

現実創造出来るかを実践して発信しています♡



同じように取り組んでいる方と繋がっていきたいと思っていますので、

ぜひフォロー頂けたら嬉しいです☺️