今日の東京は晴れです!

いいお天気の日はそれだけで気分が上がる😊



最近、現実創造について考察中で


想いに添った行動が自然にできること

をいかに簡単に出来るかを研究中で


そのために

想いと行動が一致しているかどうか?


にフォーカスして自分の内側を見ています🍀




私たち人間なので

考えて行動しているんですが


感じて→反応しているので


思い込みや抵抗があると

それがブレーキや滞りになって



願いの方へ真っ直ぐエネルギーが流れなくなってしまう。


だから願っているのに叶わないという現実が起きている🙃



こちらのブログにも書いたので、読んでみてください❣️


そのことに気付いたきっかけは

ノートでした!


あれ???

私ずっと同じこと願ってない??

ってある日思った😱




現実創造やエネルギーについて学んでいると



現実はいかようにも変化可能で

1秒先の自分も今の自分とは異なる




「城を建てるのも、ボタンを作るのも一緒だよ」

というエイブラハムが言っている通り


創造に難易度はない‼️



Happyちゃんも

「抵抗がなければ全て具現化する」


といつかの配信で言っていました。




ということは原因は私じゃん!

私が同じ現実を創り続けているんだ〜😰

と腑に落ちたわけです。。ガーン




叶ってないことを見ると

(主にダイエットやパートナーシップや仕事関係なのですが)



感覚が重く、たくさん抵抗が出てきました😇😇



行動で願いを叶えますが



なりたい自分と

今の自分の差分を埋めるのは



行動が先じゃなくて、内側が先。



内側がストッパーになったり、

今の現実を見せているから。



初めて白いいちごを食べました!🍓おいしい♡

八百屋のおじさんに最近流行ってるから、銀座の方では白いいちごばっかりとゴリ押しされたけどそんなワケあるかな😂



⬇️握り締めていた思い込みが外れて、

一瞬で現実が変わったように感じた出来事❣️




自分を知って

自分の使い方をトレーニングしていく


🟰願いの方へエネルギーを真っ直ぐ注ぐ練習


をしながら

いかに簡単に現実創造出来るか、探求中☺️



地に足つけてコツコツが一番大事💪




自分の資質を生かして

好きなことを叶えていくための


日々の気づきをシェアしています!


良かったらフォロー、コメントいただけたらうれしいです♡