こんにちは☆

 

今日は意識や内側、現実創造、願望実現等において

大切なことを書いていきます!

 

宇宙の真理や引き寄せ、現実創造に興味を持つ

きっかけとなることは

 

悩みや問題だと感じていることを解決したい という望みであることが多いと思います。

 

パートナーが欲しい、結婚したい

お金が欲しい、収入を上げたい、借金がある

仕事が上手くいかない、好きなことを仕事にしたい

良い生活がしたい、ブランド物が買えるようになりたい

など。

 

もちろんそれが"本当の望み"であったなら叶います。

 

だけど"本当の望み"ではなく"勘違いの望み"やダミーであることが多いです。

 

自分の心の中に不安や不足を感じていて

「今の自分にない」と感じている人間関係や仕事、お金、物質を手に入れることが出来たら

 

満たされる、不安や不足が解消されると思っている

 

だからそれが欲しいと感じている

 

自分の本音やハートと向き合う習慣がないと

 

世間が持っていて自分が持っていないもの

同世代にはあるのが普通で自分にはないもの

=人間関係、仕事、お金、高級品

 

等の一般や世間の価値観から欲しいと思ってしまっていることも往々にしてあります。😢

 

でも本当に欲しいものは、

満たされている良い気分の

『感情』 なんです。

 

それを手に入れたら感じることが出来ると思っている"感情"

 


パートナーや結婚  

安心感、満たされる気持ち、心がつながっている喜び、信頼


お金        

豊かさ、安心感、ゆとり、満たされる気持ち


仕事        

やりがい、充実感、人の役に立てる喜び、好きなことに携わるワクワク、自分には出来るというパワー


物質        

豊かさ、好きなものを持てる喜び、ときめき、好きなものを買えるというパワー

 

それぞれが全く別の物に見えるかもしれませんが


愛、豊かさ、信頼、満たされた気持ち、パワー という感情に繋がっています。

 


本当に欲しいものが分かっていると(認識できていると)

感情が先、現実が後

内側が先、現実が後

 

なので

先に欲しい感情を感じる

今出来ることでその感情を感じる


ことでその現実がやってきます♡

 


良く欲しい現実を先取りすると叶うや

イメージングすると叶うと言われていますが

 

正確にいうと欲しい感情を先に感じる

 

=先に叶った状態になる

叶った周波数になる

叶った状態のエネルギーを放つ

 

からその現実がやってくるというメカニズムです。


 

だからこそ先に『幸せ』になることが大事♡

 

 

そうしたいけど

先に感じたいけど、それが難しい💦ということも多いと思います。

 

それは今までの思考のクセで

不安や心配、ないを見る習慣がついてしまっているから。

 

あるを見て先に安心の世界へ行く、ワープするお稽古。

 

そのコツやヒントになりそうなことはまた書いていきますね!