今夜の夕飯は、人生で初めて

「びっくりドンキー」を食べました。

普段はお肉もあまり食べず、

こういったチェーンにも入らないんですが、

遅くなってまい、ここしか空いていない!

ということで、偶然入ってみたら、

なんとBeatlesの曲が

じゃんじゃんかかっているではありませんか。

レットイットビーとかオー!ダーリンとか、

名曲づくしです。しかも全曲Beatles。

ポールの誕生日に

ふさわしいディナーとなりました。



ポールの誕生日だからか?とか、

色々考えてネットで調べてみると、

ドンキーでは毎度Beatlesが

かかっているみたいです。


まあ何はともあれ、

Beatlesがかかっていてくれたおかげで

とても嬉しくなりました!


ありがとうございました。



ちなみに、びっくりドンキーのハンバーグ、

大盛りはめちゃくちゃデカいですね…。