ゆるり、だらり。 | 呼吸。

呼吸。

ある一人の人間の備忘録。


よくよく考えたらこのブログで日常事を真面目に呟くこと自体が初めてだなと今更気付きました。
初めまして、五十嵐です。
基本ゲーム攻略だとかアニメ感想だとかを乗せているこのブログですが、気紛れでこういう風に日々のことをゆるゆると書き連ねるときもあります。
五十嵐、現在大学一年生で今年の4月からようやっと2年生になります。
少し早かった気がする大学生活一年目。色々やらかしました。単位が危ないだとか単位が危ないだとか単位が危ないだとか。
でも、沢山のことを学べました。楽しかったです大学。単位危ないけれど。
サークルの人々とも出会えて、バイトも始めて、色々もみくちゃにされてますがどうにかやれてます。
…そろそろ時間が。今月から自動車教習所に通うことになったのですよ。
只でさえ無い時間が更に削られている気がしますが、気のせいということにしておきましょう。


それではまた何時か。
五十嵐九十九