火力大会終わった~(*´ω`*) | 迷走侍ホンマツのイルーナ侍道中記

迷走侍ホンマツのイルーナ侍道中記

お初です(* ̄∇ ̄)ノ
イルーナ戦記でWダルカンにて侍やっております♪



お久しぶりにございやすっ(≧∇≦)!




下手に装備晒さぬよう火力大会終わるまで更新を控えておりやしたっ(^_^;)




と、まあ結果はご存知のかたもおられるとは思いやすが



 


の一言につきやすなww(゜▽゜)





応援して下さった皆様


本当にありがとうございやしたっ




そして、



結果を残せず誠に申し訳ないっ!(T0T)




一位の方のダメは938510


対してあっしのは597580




まさか30万以上ダメに差が出るとは思わなんだ……((((;゜Д゜)))





しかも1位から3位の方々が軒並み90万越えでの勝負とは恐ろしや……(゜ロ゜)




ステカンはしてなかったもののギリギリでレベルはカンストさせたんすよ…(^_^;)




ほぼ同レベ帯での競技にも関わらずこのダメ差……




自分の未熟さを思いしらされると同時に、

イルーナの、そして侍という職業の奥深さを改めて知ることができたように思いやす(*´ω`*)






最後の悪あがきに当日ラーへ特攻するも不発に終わった図ww






そして……







なんとまあキャッチコピー賞というのをいただいてしまいやしたっ(≧∇≦)!


ありがたく頂戴いたしやすっ♪






もともとの所持金60万www



実は大会当日に試し斬りしてたら画竜でミスって慌てて精錬したらこうなりやしたっ(^_^;)



金欠ライフ万歳っwww



いただいた賞金の使い道はこれからじっくりと考えやす(*´ω`*)





最後になりますが大会運営の皆様本当にお疲れ様でしたm(__)m


このような素晴らしい企画に選手として誘っていただけたこと、とても光栄でございやした(^_^)


これからも精進して参りやす(≧∇≦)!




ではでは今回はこれにて~(*´ω`*)ノシ