漆黒の羽毛布団 | 迷走侍ホンマツのイルーナ侍道中記

迷走侍ホンマツのイルーナ侍道中記

お初です(* ̄∇ ̄)ノ
イルーナ戦記でWダルカンにて侍やっております♪


ちわっす♪



火力大会に出るってことでただいま装備集めの真っ最中でありやす♪



万年金欠で装備も中途半端な貧乏侍が果たして大会当日までにどこまで足掻けるのかっww



とくとご覧あれっ(≧∇≦)





てことで最近の金策として時間があるときはひたすらバルバドに篭っておりやす♪











イラやエミドは需要があるうえに他のボスの3泥装備のように蟻や☆に左右されないので安定して儲けられやすщ(゜▽゜щ)
(◇や▲より出やすいしっww)




目指せっ、漆黒羽根御殿っ!



……なんか若干中二病っぽいww




個人的にはレベルもカンストした今、装備や◇は極力自泥したいんすけどねぇ(^_^;)



普段使わないヤツとかは大会終わったらギルイベの景品にでもしやしょうかねww




またそのうちバルバドの連戦風景でも♪
(欲瓶装備なので結構な頻度で膝つきやすw)






ではでは今回はこれにて(^_^)ノシ






さぶ松全然進まねぇっ(T0T)