惠ちゃんオーケストラコンサート | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ13.14日、

池袋で

オーケストラコンサートです。

私は西は、大阪、神戸 明石は勿論、姫路 岡山まで行けるようになりました。

でも、東は、静岡 横浜 町田まで。

東京から東というか、北は北海道を除いてはいったことがありません。

今回は、オーケストラとのコラボですので
行きます。

東京駅から行けるのかしら、

心配です。

席は、私の後ろに人はいるのか、

という席です。😂😂😂

少し
悲しいです。


思いっきり下を見下ろします。

ペンライトの海は

現れるのでしょうか。ルンルン

特別なコンサートだから

おとなしく

鑑賞するのでしょうか。笑い


おのぼりさんの私、

席は諦めます。驚き

ですから、

せめて、せめて新幹線から

富士山

を綺麗に見せてください。びっくりマーク

今頃、惠ちゃんは

総仕上げを終えて

精神統一

でしょうか。

なんだかんだ言っても、

惠ちゃんワールドに

浸れるのは楽しみです。ピンクハートラブラブハート