車検 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

2回目の車検です。流れ星

昨年、燃費が著しく悪くなったとき、買ったディーラーへ持って行きました。ダッシュ

そこではどこも悪くないとそっけなく返され、友達に紹介してもらった、違うディーラーへ行きました。

買ってもいないところへ図図しいとおもいながら。えーん

そこでは丁寧に見ていただき、

なんだか、コンピュータが違う状態を覚えてしまったとかなんとか。

で、直りました。ハートハート

そんなわけで、買ったディーラーではなく、直してくれたところで今回お願いしました。

燃費の悪さを直してくれた

サービの人にお願いしたかったのに、

予約の時、彼は転勤になりました、とのこと。ハートブレイク

じゃあ、彼がいないならいいですとも言えずガーン

そこへ持ってきて今やってもらっています。

一時間ですむそうです。

代車も貸してくれるそうですが、

一時間なら待ちます。おねがい

アイスココアとお菓子を頂いて

まってます。キョロキョロ風船

二年なんてあっという間。

すぐ車検です。プンプン

洗車しない車が

ピカピカになってきます。ラブ口笛