演歌の花道 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。



今夜の演歌の花道、惠ちゃんご出場演でした。

八代亜紀さんの

愛の終着駅

野口五郎さんの

私鉄沿線

どちらも好きな歌です。

惠ちゃんにピッタリ。


うまいなあ。ラブ

そういえば

以前、

全てカバーばかり歌う

惠音楽会

というのがありました。

これ大好きでした。


東京と札幌でありました。

ムード歌謡から、御三家、新御三家

の歌。

コロナと一緒に

どこかに雲隠れ。


ここ数年ありません。

惠音楽会。
復活してほしいです。

ムード歌謡の城ヶ島ブルース

米津玄師のレモン🍋

高山厳の心凍らせて

惠ちゃんのカバーって本当に本当に素敵なんです。

何を歌っても

とても素敵

勿論、普通のコンサートも行きたいです。

新しい企画のオーケストラとの共演もいきたいです。

でも、惠音楽会も復活してほしいです。

ところで、


今日の演歌の花道

紅の蝶

ひらひらキラキラのの衣装じゃなかった

振り付けもほとんどなかった。

まあね、


演歌の花道に、

思い切りひらひらのキラキラで、

思い切りの振り付けは

合わないと言えば合わない。

ですね。



ところで、不謹慎ですが、

いまでも、

紅の蝶が出てこない。

どうしても、

紅の豚

いや、違う違うなんだっけ?

紅の蝶だ!

こんな感じ。

こんなんでファンて言えるのか!私。😂