大相撲 尊富士 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

快挙快挙!

すごいことをやってくれました。

新入幕で優勝。

110年ぶりだそう。

まだ大銀杏が結えない。

25日間、相撲も大変小気味のいい相撲でした。照れ

優勝インタビューも、とても好感の持てる
的確な言葉で初々しくて、何回も観ています。

素直で謙虚でフアンファーストで。

惠ちゃんとあい通ずるものがあります。

最近は、モンゴルの力士が多いので今ひとつ関心が薄れてました。えーん

これでまた、相撲人気もあがるといいです。ラブ

まだ髷もゆえない大の里関。
この子も楽しみです。

勝ってほしい。

その昔は、高田みずえちゃんと結婚した若嶋津が大好きでした。
親方になって、ご病気になられましたが、また審判などやってほしいです。

大相撲楽しみになりました。