山内惠介オーケストラコンサート | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。





事務所からのお知らせだとおもったのですが、

違うかも。


六月と七月
東京と大阪で

開催されます。

これ行きたいです。

でも、このチケットは

事務所で買うのではなさそうです。

イープラスとかチケットピア

で買うみたい。

どうもよくわかりません。

ファンクラブ優先はないのでしょうか。

もう一度よくみてみます。

もしかしたら、会報に詳しく記載されてるのでしょうか。

早く
会報が欲しい。

まだ来てないです。

こういうの

アナログ人間ですから苦手。

以前、岡山かどこかのチケットを

コンビニ発行で

買ったのですが、

私はコンビニ発行で買ったことに気が付かず、

事務所からチケットが

送られてくるとばかり

思って待ってました。

切羽詰まって

娘に

どういうこと?🤬

とチケットを出してもらったことが

あります。

事務所へ頼めたらいいのに。

行きたいです。

きっと事務所に頼めるんでしょうね。

あー、わからない😭😭



先日、金沢へ行って来ました。

特急しらさぎが、

新幹線開通に伴い、

名古屋からは敦賀までしか行かなくなってしまうのです。
三分の一ぐらいの距離になるのでしょうか。

これからは敦賀で新幹線に

乗り換えて

福井県の芦原温泉とか、

金沢へ行くことになります。

このしらさぎから新幹線への

乗り継ぎに11分の時間を要するそうです。
11分て!😱

関東圏の人は、どこまでも

便利に新幹線が

のびて行きます。

3/16日からそうなります。

最後、直通しらさぎに乗りたくて

行ってきました。

目的は、

美味しいお寿司、金沢おでん、金シートのかかった、モコモコしたパフェ

東茶屋街散策


これらを食べて、お菓子のお土産をかう。

城下町金沢

とても素敵な街でした。

わからないことを聞く都度

どの人もとても感じよく教えてくださいます。

駅のお土産デパートのお姉さん、

観光案内のお姉さん

横断歩道で整理案内している
年配のお兄さん。

こんなことでも

金沢の印象、爆上がりです。

金沢おでん




東茶屋街で、金シートを乗せ
金箔は何も味もしなかった😂






普段なら一時間は待たなければ入れない
そうな廻るお寿司。

三時半に行ったからか、少しの待ち時間で
はいれました。

お腹空いて画像無し。


金沢百番街あんと

お土産屋さんの集合です。

風評被害なのか、空いてました。

そういえばどこも空いてました。

金沢の駅

のんびりお菓子を買えました。

日没から毎時00分に二分間

単色の光で飾られます。

建物自体変わっていて、

ライトアップが加わり、

とても綺麗でした。




楽しかったです。