惠ちゃん映画に出てください | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、夏木ゆたかのホッと歌謡曲に
惠ちゃんご出演。

マシンガントークでした。

歯切れのいいやり取り。


スカッとします。

夏木さん、惠ちゃんがご出演のたび、

惠ちゃんの映画



昭和歌謡危機一髪

のことをいじります😞

映画館に入ったものの、

観客が、5人か6人しかいなくて、

外に出たくても出るに出られなかったという話。

今は、そんな時代もあったのよって

余裕で聞けます。

私、結構、懐かしい気持ちで今もDVDをみてますが。

で、洗面所を使った後、水回りを綺麗に掃除している男がいた。

山内惠介その人。

なんか、育ち方がわかるというか、


人柄というか。

ほのぼのしました。


この話好きです。

夏木さんもこんなことができる

惠ちゃんを

高く買ってらっしゃるんですね。

で、映画です。

昨日、

舟木一夫主演の映画をCSで

やってました。

一本は、浜田光夫、松原智恵子

もう一本は、山内賢、和泉雅子

この主演に、舟木一夫が準主役で

でてました。

惠ちゃんも、こんな感じで

映画に出て欲しいです。

準主役じゃなくて、主役でいい。

相手は天海祐希、

もしくは吉永小百合

岸惠子も応援出演。
 
やって欲しいなあ。

颯爽としたところも甘いところもあり、

きっとうまくいくと思うのですが。

朝ドラに出てくれたら

望み3分の1ぐらい叶えられます。

昨日の新Bs日本のうた。

楽しませていただきました。

氷川さんの白雲の城

素晴らしかった。

歌はもちろん、
何と見目麗しいこと。

三山さんも素晴らしかった。

で、まさかの夢見る恋人たち。ブルーハーツ

圧巻でした。

まるで惠ちゃんのコンサート。

NHKさんのご意向だとおもいますが、

粋なことをなさいます。うずまき

客席も、あちこちに緑のはっぴ軍団。

惠ちゃんうちわ、ペンライト。

テレビで見るだけでも、楽しいのに、

客席の人の感動はいかばかりかと。


傷だらけの人生


歌唱は爽やかで音符


セリフは何とも男っぽい任侠ものみたい。


良かったです。


惠ちゃん、ますます


円熟さを増して


素敵になっていきます。


どこまでいくのでしょう。ラブ