今日のお料理0522と新BS日本のうた | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

惠ちゃん、どんどんレパートリーも増えお上手ですね。
ナンプラーはなんでも美味しくなり、私も好きな調味料です。
惠ちゃん 器用です。





今日の新BS日本のうたは、鹿児島県伊佐市からの放送再放送です。

イケメン男子勢揃いで、三山ひろしさんチームと惠ちゃんチームでの競い合いでした。

その前に、三山さんと惠ちゃんのルビーの指輪 素敵でした。





惠ちゃんチームが、ゲストのおりも政夫さんまじえての振り付け有りのブルドッグ。

楽しかったです。







イケメン男子ばっかりの出演も時には楽しくていいですね。

唇スカーレットは、この日がステージでのお披露目が最初だったんですよね。






なんだか、つい数ヶ月前まで聴いていたのに懐かしくさえ感じられました。

惠ちゃんのステージが全くなくなってしまって聴いていないからですよね。

最初のステージなのに、ちゃんと惠ちゃんコールがありこれまた嬉しかったです。

先週は、北海道斜里町から、青森県五所川原市からのBS日本のうたの再放送があり満たされました。

特に、100万本のバラの斜里町での回。

最高です。

丘みどりさんとのスペシャルでした。

も少しお若いときのも放送され、川中美幸さんとのコラボもありました。



可愛いですね。

もっともっと再放送でも出ていただきたいです。
録画もしてるのに、何回でも出ていただきたい。

でも、やっぱりコンサートに行きたい。
コンスタントに生で、惠ちゃんのうた、デビューの頃から今までの歌をステージで聴きたいのです。
爽やかトークを聴きたいのです。

なのに、我慢です。
ですからテレビでたくさん惠ちゃんの番組流してください。

もう今日になってしまいましたが、午後3時から惠チャンネルです。楽しみにしてます。