男はつらいよ。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも惠ちゃんが観てると言われる、男はつらいよを昨日録画しました。
観たことなかったのですが、これから観ます。

昨日の惠チャンネル楽しかったです。
衣装だったのですが、ヘアスタイルが前髪がもってなくて、クリクリパーマもなくてとーっても可愛くてかっこよかった。
ステージもあんなヘアスタイルがいいです。

見てる私もだいぶ慣れ、前回ほどドキドキしないで落ち着いて見てました。

日本武道館で、惠ちゃんウクレレ伴奏のカントリーロードを輪唱したいです。

お兄ちゃんの誕生日の話、甥っ子さんの話などもされました。
スマホにしてよかった!

母の日なのに、お母様の話がでませんでした。

惠ちゃんがお母様の話をされますと、本当に気持ちがほっこり和らぎますから聞きたかったです。

少し寂しかったです。

今から惠ちゃんお勧めの男はつらいよをみます。