フルで見られたの少ないのですが


エジプト ベルギーは面白かった


やはりオープンな攻めが見てて面白い、駆引きとかめっちゃ引きまくりとかより


スペインは相変わらずスペインって感じ、


オヤルサバルはいらないのとウィングにはヴィンガー最初から置きなよって感じでした


あとは大会として


・48は多い、3位も半数以上進めるとか緊張感ないわ


・ハイドロブレイク要らない、違うスポーツやん