フルで見られたの少ないのですが
エジプト ベルギーは面白かった
やはりオープンな攻めが見てて面白い、駆引きとかめっちゃ引きまくりとかより
スペインは相変わらずスペインって感じ、
オヤルサバルはいらないのとウィングにはヴィンガー最初から置きなよって感じでした
あとは大会として
・48は多い、3位も半数以上進めるとか緊張感ないわ
・ハイドロブレイク要らない、違うスポーツやん
フルで見られたの少ないのですが
エジプト ベルギーは面白かった
やはりオープンな攻めが見てて面白い、駆引きとかめっちゃ引きまくりとかより
スペインは相変わらずスペインって感じ、
オヤルサバルはいらないのとウィングにはヴィンガー最初から置きなよって感じでした
あとは大会として
・48は多い、3位も半数以上進めるとか緊張感ないわ
・ハイドロブレイク要らない、違うスポーツやん